スポンサーサイト


ブログ更新////

昨日迷走に終止符を打つ為にマウスソール張り替えました////
そして見事に悪化したぱたーんww
今あまりにも苛々したので笑顔の内に落としました(●´ω`●)
結果が全てだけど苛々しない程度に修正していかなきゃね
とりま年末は戦争になるからその後からがんばろー!


1~2日もすればまたアビューザーに10位に落とされるし悲しくなっちゃうよね笑
異常に経験地稼いでるのに何故対応しないのかな


今日は午後から本34巻買ってきた!
本って地味に高いよねww
1冊100円くらいがイイナ・・・



追記はこめ変
>>大野智さん
そうゆうことでしたか!w
僕ずっと運動だけしてたいです(●´ω`●)あれ


>>あやさん
何かあれば素っ気ないめーるの私がお相手しますよ。
良くブチリマスガ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにブチラレテマス笑

34冊も何買ったのか気になる・・・

それはそうと、君町面白いですよね!w
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
