スポンサーサイト


あれれれー?

おはようございます。

一昨日カラーカットしてきたんですよ。
今さっき鏡見て気がついたこと
前髪薄すぎね?あの人どんだけ剥いたのwwww

そして昨日から肩の痛みが再発・・・もうね辛い
今日のバイトでまたあがらなくなる気がしますですはい笑
久々に染めたから仕事いったらまた髪視られそう///こわお


SAは肩が治り次第頑張りたいけど
もうすぐ年末だし来週辺りから野良は少し出来るだろうけど
CWはできない感じだろうなー
もちべ下がるーDRで遊びたい看板登りたい

後サブ飽きました。
そのうち新たなID育てよう(〃・ω・〃)w
メインはそろそろ(/・ω・)/ガオーに戻さないとな
みらくるさんと絡めない・・・


仕事行くまで君のいる町でも読んで、ニヤニヤしてきます。
じゃ追記はこめ変!

おっつんー


>>大野智さん
その通り!!良く分かりましたねw


>>あやなさん
ありがとー
僕みたいに家で引篭もらない///笑
人生を歩んでくださいね←大事


>>わいふんさん
ありがとうございます(/A\)
今度ビックヘッドガンバリマセンカ・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの兄もバイト先から就職しないかって
言われててピーンッ!ときましたw

でも、それって理想の就職ですよね

もう辛い(´・ω・`)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
