

あれれー?

報告してなかったので書きます。
少し前に無事就職先決まりました(〃・ω・〃)
ありがたやありがたや~w
まったり頑張ろうと思います。



SAは肩も動くようになってきたし調整頑張ります。
ただ昨日は色々酷かったww
昨日は野良の段階から感度高く感じるなーと思ってたんですよ
1時くらいのCWのときかな?自分の感度が上がってたのに気がついたのが...

サブメインは功績デスマと奪取だけ進んでます。
爆破功績はCWで進んでる。
正直飽きてきた(/A\)


コメ変!
>>あやなさん
お陰様で大分良くなりました!


>>大野智さん
うーん、ちゃんとやってれば溜まりますよww

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
就職した所って
もしかしてバイトで働いていた
そば屋ですか?w

おめでと 

おめでとう!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
