

またまたこんな時間に・・・

更新をしますww
日にちは過ぎてますが今日と言うか昨日のことを書きます。

昨日はまたまたCW助っ人にいきましたー
無制限つりはいいですね
自分より実力が上の人と戦うことができる
さらに連携の良さで色々な面で個人的には刺激を受けています。

この経験を自分のクラン(/・ω・)/ガオーで生かしていきたいな…
はっきり言って(/・ω・)/ガオーは個人的実力もカバーもまだまだです。

俺個人が先走っても仕方ないけど
最近は思うのはAIMを現役時代に戻すのが目標ではなく、現役のとき以上に突破力のあるARに戻りたいと思ってます。

頑張らなきゃなぁー
昨日は(/・ω・)/ガオーで夜中に2回しかCWできなかったけど
今日はどんどんCWいきたいなー(*´ω`*)w

後はCMにもkdよりカバーを意識してもらえるように少しずつ
個人で考える力を持ってもらおうか!
立ち回りは(頭の使い方よさだからね)

後少しでもSR(姫)の負担を俺たちAR陣が減らすってことをみんなで意識したいな
SRは諸刃の剣だしね
頼りすぎはプレッシャーも与えるし本人も楽に出来ないと思うし。

SAのこと久々にまじめに書いたなww
まあとにかく頑張るので応援してくださいな(*゚ω゚*)/

そしてリアルな話を書きます~
今から1時間前にじょぐしてきました
やっぱ走るのは最高です

そしてこれから筋トレして
1時間程度寝たら久々に学校にでも行ってきますかね
課題がたまってるのでwww

頑張ってきますよー

じゃばぃちゃーww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとーとよん(・v・*)

少しBLOG見に来てない間にちゃんとかいとったんねー(๑→ܫ←๑)

いまいっきにみたよーーー((O(*・ω・*)O))

身体動かすんいいことやw
運動しやんとね!
筋トレかあ!ええ身体に成り上がってくことを願っております(`・ω・´)


SAはあたし基本CWしやんからなあw
する機会あったら一緒にしようねーw

んじゃまったにぃん(´∀`*)ノシ
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
