

やっほおおおお

こんばんわ!!
DKばかりのきらです(●´ω`●)
とりあえず師団長になる為糞AIMながらウェア篭ってAKs持ってKD寄付をしてる状態です。笑


そして明日入院&手術の為口腔外科に1日お世話になってきます。
お風呂入れないのが嫌だな~
今日はこの後旧面子でCWの予定です←きらさん入院前日記念CW!!!
わーい∩・ω・)∩

最後に悲しい囁き・・・
aaaaaa.png
KD下げながらでも野良してる俺をなめてん?wwww

コメントの投稿

非公開コメント

まじだったのねwww
わろたww
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
