

blog更新

日常更新
今日はバイトいったら隣のラーメン屋空き巣入られてました。
話を聞くと5回目らしい、前は100万盗まれたりしたらしいが今日は盗む物がなかったらしく
おやつ用に買っておいた。パン3個を盗んでいったらしい←
窓ガラス割っておいてパンとかなめてるよなwww早く逮捕されればいいけどなぁ。

こっからはSA
復帰してからマウス設置色々試した結果
CPI、X:630 Y:630~現在X:630 Y:730
Y=縦の動きに対する感度をあげた。
X軸いじらなければ変な迷走しなくて済んでたのに・・・笑
まあ後はブランクを取り戻せば当たる殺されるのは今のうちだけなんだからね(*´ω`*)
K/D: 70.32967%(K: 384 D: 162) W/L: 87.7193%(W: 50 L: 7 D: 0)

そして今日帰宅後公式みたらさ経験地明らかおかしい数値で増えてて
気になるからHSランキング見たらすぐに納得したわ!
BANされないことを願う!ごぼう抜きするつもりなんでそれまで消えないでください。


今日のスクショしるちゃん敵だと面白い
なんだかんだ野良も適当なきらさんでも唯一って言ってもいいくらい
楽しんでやってます。

tanosii!.png
最後に最近SAしてる小学生増えてる
んでKD3~40とは思えないくらい当ててくるからこの先もっと
野良レベルあがると思う←

まだ純粋に楽しんでる子達と会話しながらする野良は面白い
ではおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
