

きらさんの発情期////////

はぁはぁはぁ/////

今日はSAで一番野良した日かもしれない
K/D: 57.33411%(K: 985 D: 733) W/L: 73.17073%(W: 90 L: 32 D: 1)
朝7時から感度少しいじりAIM調整ずっとしてました。
ウェア39試合とか1日でしたの初めてっす。
また来週の火曜日頑張るわー!
とりあえず当たらない!!

でも少しだけ希望あるから頑張ってます。
今の感度に慣れれば前よりはましになるはず←
早くどのMAP入ってもAIM気にせず遊べるくらいまで感覚取り戻さなきゃ(。・・。)
ゲネフィさんを狩まくりたい。


そして久々にさ功績進んだよ。
rteegehe.png
参戦占領はやらんが他は終わらせるわ。
いい機会だしww
今日稼いだ経験地(83387
思ったより経験地少なくて残念。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
