スポンサーサイト


ああああああああ

最近こっち天気悪すぎて
CW中何回も落ちます・・
フレンドのしるcのクラン遊びにいって無制限つりでやってるんだけども
俺が毎回落ちる・・・
CWでも足引っ張ってるのに落ちるとか一番最悪だよねー

ほんと申し訳ない
そして自分のクランでもCW中落ちます(´・ω・`)
かなり萎えます

早く天気が良くなるといいなぁー

実際しるcのクランだとCC、WS、DR俺の普段しないマップだからかなり勉強になります。
こんなんでよければ助っ人にならないけど呼んでくださいねww


SAの話は終わり
りあの話を少しします

友達に女の子紹介されたけど即効めーるぶちりましたっ
俺に女なんか勿体無いですね。
また純粋に恋がしたいと思う日が訪れるのでしょうか?ww

恋したらSAは引退しますがね(*´ω`*)笑
書くことないので終わり・・

おやすみん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
