スポンサーサイト


GM俺をBANしろ。

こんばんわ。
wwwww.png
今日は大会開始前が一番おもしろかったなぁー
GMがCTLの説明途中で全チャで騒いでるクランは強制的に辞退させますとか言うから。
BANしてくださいとか騒いだなーw
囁きもしたけど何にも返事来なかった。。。。。。


試合前は対戦相手からWHで晒されてます。
動画撮ってなど囁きもあったりとうるさいくらんだったな!
試合の方は6-1で負けました。
部屋出ましたww楽しかったです。


そしてその後CW、みんなのKDが60うpになるまで耐久試合を開始
心折れました(/A\)
最後の最後僕はもう二度とSAしないと言って初期化しました。
KD33%、HS50%の僕です(●´ω`●)
誰かIDあげるよ、もういいんだあああああああああああ

もしINしてたら優しくお帰りって囁いてください←え
C9,54lvから出来るMAPバグで出来ないので今冷めてます・・・
一応運営には問い合わせてるんですがなんか飽きたよね(。・・。)

だからするゲームがあるとしたらSA、MHFしかないんです。
もうやだ
誰か僕を拾ってください。てへぺろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CRよこせ 
てへぺろ☆ミ

IDもらいます いえ 引き継ぎます
ID PW教えてください 
(=´;ω;`=)

IDください。売ってお金にします☆ミ
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
