スポンサーサイト


あはーんブログ謎

こんちっち!
C9ずっとソロでしてます。
LV53になりました。
誰か一緒にやりませんかっ


そして↓動画観て下さい←
昔から好きなバラエティーの内Pです!
内p!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてSAの記事書く前に
今日いよいよ口腔外科で親知らず抜いてもらいます。
どれくらい血が出るか楽しみなきらさんなのでした。
以上ww


こっからはSA
今日は抽選が通ってたとのことで嫌々ですがww初めて固定練習&しました。
皆別ゲーしてるんだけど強い強いー
俺だけ空気(*´ω`*)

無制限でやってたんだけど
相手の強弱激しい気がする
今日のCWで学んだこと。
僕はPV得意なはずなんです←でも実は苦手なのかもしれない

1試合目のPV、6k13d(笑)
4試合目のPV、0k11d(笑)
まじなにこれwwしかも2試合とも共通してること
赤側でCMがA最速するよー
皆はぁい~俺4番目にA乗る乗った瞬間空爆でど~ん乙
呪われてるよね。

その他CPは10k4d、OTは12k7d
なんで得意のPVでニートなんだろ。。。。
それと初めてVC話した感想皆話しやすい←個人的にっ


そして先ほど大会登録ネームに戻そうと思ったんだけど
僕は1日だけ違う名前にしました。
後悔は少ししかしてません(。・・。)
金の無駄だなー

今日は奪取指令があったので少し頑張ってみた!
K/D: 73.58491%(K: 78 D: 28) W/L: 66.66666%(W: 6 L: 3 D: 0)
AIM悪いせいで前と比べるとKD低すぎて話しにならない
3試合の負けをいつか取り戻さないとなぁ

今日の頑張り!
当たらない中頑張った(/A\)
金閣赤!
金閣青ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
