スポンサーサイト


日常ブログ更新なう!

はい。こんばんわー
そろそろ睡眠不足からのバイトシンドイデス・・・

早く寝ようとしてたのにVC入れながらSA爆破回ししてました。
2時くらいに落ちてその後テレビつけたら
体操やっててずっとすげぇーと思いながら観てました。
観ながら考えてたのは陸上のことこの動き陸上に応用したいなぁーとか色々考えてたら朝の5時。
そこから頑張って寝て7時に起床~準備とかしてバイト(。・・。) www


もうこんな生活はいやだあああああああああああwwwwwwwwwww



帰宅後シャワー浴びて友達と道立(体育センター行って2時間半ほどウェイトしてきました。
んで帰宅しようかーってなってるときに
携帯にラブコールがありました。
陸部の女の子でした。

今何してる?←この瞬間確信した。
あぁー駅伝前の調整の呼び出しだと・・・
俺今道立にいる
走るんだろ?
家帰るまで待ってて~と送り帰宅後
地獄の11㌔
迷惑掛けたくないからずっと少し前走ったり常に横に居ました。
足ちぎれそうww俺凄く頑張ったよ。うん最後に荒と走るのが一番走りやすいと言われた
当たり前じゃないか、昔はここら辺じゃ速かったんだから。え(ごめんなさい嘘です。
したっけ数日前親の誕生日だったので奮発してトリトンから御寿司取ってきます(=´;ω;`=)
お金無くなるけど一応18まで育ててくれてありがとう。←そんなこと直接言えないけどねWWWWWWWWWWWWWW



最後に寝るの遅くなるからSAINするのやっぱり辞めようか迷ってる
C9ソロでやるからいいもん←
後昨日フレと頭デカイモードでたいまんしてたらアビューザーから挨拶&経験地稼ぎ?wといわれていらついた
君らみたいなことする程僕暇じゃないんです
純粋にゲーム遊べないならまじで辞めればいいと思うよw
責めて親が泣くから電気代くらい払って不正行為したほうがいいよ。

一応学校中退してるちんぱんまんなのである意味そんな君たちが羨ましいです。笑
リアルで知り合いだったらにこにこ笑いながらぶん殴りたいわ
ではおわりいいいい


追記はこめへん
>めろめろたん
こんな人たちにモテるとか俺のモテ期かなしいなぁ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
