

こんばんわー!

SAから離れて結構経つけど垢売買のせいで数名不正行為でBANされた人たちが昔の名前で復活してますね。笑
不正行為&ここまで階級にこだわる学生の気が知れない・・・
そんな俺はもうすぐ★4個に戻ります。
今はネットゲームに対して飽きてます


最近MHFもあまりしてないんだよなぁ
明日大型うpデートなので少しはやる気が出ればいいんですけどね

本題3~4日前にえねさんとたいまんした動画あるので晒します。
劣化したとえねさんに煽られました
4個ほどあげるつもりがエラーでたので2個+少し前の動画晒します
動画見てもらえば全てが分かるんだけど

撃つ速度正確性、動きすべて劣化したwww
悲しい
まあ動画は下の気になる名前のやつをクリックしてください
お勧め1試合目のウェア超ぼこされてる



金閣寺


1試合目のウェアw


2ヶ月前のスランプウェア
そんなことよりも
リアルはバイト、友達と走ったりするので最近充実してる!w
今日もウェイトしてきました。
色々頑張ります(/A\)
じゃ(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
