

さようなら

年を重ねただけでは人は老いない。
理想を失うとき初めて老いる。



こんばんわ!
ブログ放置ばかり申し訳ない・・

ねたないけど適当に今日の出来事書きます。
今日はバイト終了後wii買って髪切って帰宅しました
うれしかったこと
美容師の人が仕事頑張ってねと言いシャンプーとトリートメントくれたの
感激しながら外に出てちゃり置き場に向かおうとしたら
サインポールに頭ぶっけてきれそうになったwwwwwwww
うん終わり!

あ、後3試合してきたよ
重かったw
もう今度からSAProのえねふぃさんにたいまんしてもらおう

追記はこめへん!
>>いちるさん
素晴らしい時はやがて去りゆき
今は別れを惜しみながら
ともに歌った喜びを
いつまでもいつまでも
忘れずに


>>えねふぃさん
楽しいときはやがて去りゆき
今はなごりを惜しみながら
ともに過ごした喜びを
いつまでもいつまでも
忘れずに

うん、さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

ひまぁ。

またしよ!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
