スポンサーサイト


はい。

こんばんわ。
SA明日順位落ちるのが嫌で珍しく野良しました。笑
そしてふと気になり10位の名前を検索INしてるだと・・・?
とゆうことで部屋に遊びにいきました。
余裕で経験地差をつけられてたよねwww

kanasii.png
二つ程言いたいことがある
①名前がなんかいらつくw
②3rdばっか飽きないのかな...


とりあえずSA復帰したら
順位7位まではあげる←絶対にっ
今はMHF装備作り頑張ります。

デュラ6時間連戦して目的の物28個必要なんだけどい
欲しい物2個しかこないとかほんと
萎える~w
まあ頑張ろう!!


ではおつかれさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MHFやめたほうがいい(´д`)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
