スポンサーサイト


運がいい?

こんばんわー!
更新してもいないのに見てくれてる方ありがとうございます。


さてさて今日も更新するつもりなかったんやけど
MHFでベロキュロス連戦してたんだけど
開幕UNKNOWN←出てとうとう俺も黒レイアと戦うことができましたよっと(*`ω´*)

unn.png
感想怒り4~5回目辺りだったと思うんだけど
高耳じゃ防げなくなってたねww超耳じゃないと耳栓効果なっしんぐ;;
体力も2万あると聞いて勝てるか不安だったけど勝てた
みんな装備がベル用だったから不安がってたなー
また戦いたい!


んでSA世陸の合間を見てやってたら
30試合久々に消化してた。笑
まあテレビばっか見てたから無駄な死多かったな
SRkd90目指してます。
総合は80くらい?
saisin.png
ssは上が今日の動向で下が昨日
K/D: 77.62238%(K: 222 D: 64) W/L: 83.33334%(W: 25 L: 5 D: 0)


最後に世陸の思ったこと
今回100mはゲイが出ない時点で残念だったなーと思う早く怪我から復帰してボルトと走ってほしい!
ボルトは今回怪我明けの試合+ライバルのゲイ、パウエルが居なかったこともあり
気持ちが空回りしてフラで失敗しちゃったと思う
ゲイが復活したら二人の試合に注目!

そして今日100H良かったよ
劉翔に今後期待 ロブレスは今回の金で自信持てるようになったと思うしいい成長したよね

400m女子はアリソン前半スピード殺したのが勿体なかった
次回からは修正出来るし問題ないなww

そして俺が楽しみにしてるのは
400H、Bジャクソン(アメリカに期待 身長160台で世界で戦ってる人実績もおそらく紹介されると思うけど凄いですよ(*`ω´*)

じゃ終わり!
100m福島選手の走りみて思った
1回だけあの人と走ったことあるんだけど
スタートしてから2~30mの自然に加速出来る良い選手だったんだけど
それに更に磨きが掛かってたあれから2年も経つし当たり前だけどさww

今回の大会で得たものを生かして前半のスピードを後半につなげる
走法にできると決勝にも行けるちゃんす出るよね。
うん、おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリソン残念だった
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
