スポンサーサイト


ヘルズファキナウェイ(/A\)

寿限無寿限無ウンコ投げ機


一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生




バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー



三分の一の純情な感情の



残った三分の二はさかむけが気になる感情



裏切りは僕の名前をしっている



ようでしらないのを僕はしっている


留守スルメめだかかずのここえだめ



めだか...このめだかはさっきと違う奴だから



池乃めだかの方だからラー油



ゆうていみやおうきむこう



ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ



おあとがよろしいようで



これにておしまい


ビチグソ丸


頑張ってまとめてみた。笑
今日とゆうか昨日のSA&MHFの感想
SA1試合目1kした瞬間部屋でやっぱり俺うめぇえなと叫んでたとこ近所のBBAと喧嘩になる結論ちんこげー
K/D: 72.42647%(K: 197 D: 75) W/L: 84.61539%(W: 22 L: 4 D: 0)久々に20試合したね笑

MHF剛ナナと戦うも途中でポーチがガンナー用で回復薬が無いことに気づき
粘るも敗北。なんでポーチの中身違ったの^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いや、そもそも気がついたときにリタするべきだった。どれだけ自分を過信していたのだろうか。


装備も早く完成させたいけど目的の物揃えるのは1年とか掛かりそうやなー
ペース的にwww

したっけ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
