

あかんあかんwww

バイト忙し過ぎて複雑な気持ちになる。笑
利益めっちゃあるんだから自給あげろやっ(=´;ω;`=)
明日が一番の山だよな
気合考えるだけでも嫌だwww頑張ろう。


帰宅後お出かけしてからの
9時からSA先ずチートのせいでグレキル進まず
こんな時間までチートと戦ってましたぜい←
久々に指令やろうとしたのに邪魔しないでほしい

まあ今日悪いことばかりでもない
野良でブログ見てます言われた・・・
嬉しいね!
もし見てたらいつかこめかスカコンの人ならスカチャくださいな←



そして本日もAIMがぐわんぐわんしてて泣きそう
これバイトの疲れが問題だから結論慣れるしかないよなあ;;

もっと昔SAやりこんで楽しんでおけばよかったwwwうん
本日の最高k数&経験地1試合2000とかうまうま~
うまうまw



MeLodyさん人´Д`*)ありがとぉ☆
めろふぃいいい

最後に動向&SAAR記録
K/D: 72.43243%(K: 134 D: 51) W/L: 64.70588%(W: 11 L: 6 D: 0)

久々にSRKD一時的とはいえ84も逝ったと思う
8・13動向
>>MeLodyさん
冷たくないよ愛情の裏返しだよ!!!
今度野良で守ってください
相手強すぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
