スポンサーサイト


スキスキ//マイガール

21日までバイト頑張れば
1日だけ休みある世おおおおおおおおおおおおおおおおお
少ないとか言うなよ・・・・・・・・・・
辛いけど楽しい



こっからはSA本日は9位になりました。笑
達成感とかないな、どんどん不正行為者が自滅してくれてますwww
ukeww.png
囁きでの名演技の僕。
フレンドもワロタ状態でしたねww
名前はちゃんと伏せてるよね///


8月11日 9位
まあそんなこんなでINしたら9位でした!
わーい∩・ω・)∩


そして野良はちーとばっかww
試合のss撮ったやつだけ晒す
ti-to2.png
黄色の線ちーと
正直空から撃ってきてダルメシアンww

ti-tow.png
そしてこれは奇跡の勝利
どのへやも共通してるのがチート反対しかされない
IPBANされればいいとも思ったが
逆にそのIPのキャラ全てBANすればいいとおもった
さぶでやんなよな

くだらない晒しはここまでにして
今日は久々に少しましなAIMだった
昨日一昨日ほんと酷かったからね
昨日の悪夢の記録⇔K/D: 60%(K: 147 D: 98) W/L: 60.86956%(W: 14 L: 9 D: 0)
うん、まじ当たらんかった

今日の記録⇔K/D: 78.63777%(K: 254 D: 69) W/L: 77.77778%(W: 21 L: 6 D: 0)
AIM何故か少し回復してた
チートとしか今日戦ってない割りに稼げてる
少ない時間でさくさく試合こなせるAIMに早く戻さないとな

したら∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと・・・
晒さないでよ///
恥ずかしい(⊃Д⊂)

かwみwんwぐwさんwwww
まじBAN乙だねー!

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
