スポンサーサイト


うわああああ

今日はヴァンパイアの新MAP出ましたね!
えねさんとみらくるさんと数試合程度してきました。笑
中々面白いではないかっ
そして俺逃げるのうまくね?船での戦闘最強かも知れない
お蔭様で
ハンター3段階
久々に功績が進んだわwww


んでSAなんですがモチベーションあがらんのです・・・
おまけに今日課金物全て切れたしね;;

毎日大戦略しながら少しSAしてる程度だし
一旦SA課金辞めてMHF→大戦略→SAをやろうかなと思ったり!!!
大戦略はMHF、SAしてても起動出来るしねw


落ちる前の動向
purohu.png
野良しかしてないから無駄にKD高い。
でも久々にSRKD80超えた笑
嬉しいね←

追記はこめへん!


>あやなさん
一瞬あやって誰?と思ったよww


>kanaさん
ありがとうございます><!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近SAであんまり会わないね(´・ω・`)
 
それよりさ、俺本物のマリモ欲しいんだけど、とって来てよ!w

まじか
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
