スポンサーサイト


部元帥になってた。笑

タイトル通りです。
部元帥
言いたいことは2位の方今まで良く頑張ったと思う
そろそろ3年近くやってる自分の行いに終止符を打とう!
さてさて本題本日の記事はスクショが多いと思いますー

プレゼント紹介といきたいとこですが
その前にちょっとした愚痴です。

最近まじで当たらなくて
大戦略Webとゆうゲームに浮気してます。はい
AR本職なんですが、気持ち悪いくらい当たらない
何故かリコイル出来ないこうゆうときあるんだけど
それがずっと続いてるから正直笑えない(=´;ω;`=)

んでSRもARと違いリコイルしなくていいんだけども
やっぱり不調ーw
焦って武器チェンだけ早くして弾出ないし悲しくなるよね
↑のこともありネーム変更を1週間使用しました←←
結果...あたらねえええwwそんなもんだよね まる

SAのこのIDは1個したと経験地が僅差で尚且つ
一応元?アビューザーなのでランキング安定するまで頑張るつもりです!!
まあ不正な行為は取り締まってくれることを願います。

後階級追いつけないと悩んでる方意外とそうではないですよ
俺とフレの人分かると思うけど
IN時間は差ほど皆と変わらないと思う
ただINしてる時間でこなす試合数が違う俺の場合は今は奪取だけっす
平均SA居る時間は3~4時間程度だと思います
そして最近野良満足に出来てないので皆さんもわんちゃんあるよー!!
以上w




最後に現在の功績状況など~スクショ取れてないやつもあるけどねw
アメージング功績
戦績功績
ごみ武功
総合記録
参戦 指令記録
特殊記録
うん、武功まじ進んでないね。
やる気ないので毎日破棄祭りΣ(・ω・ノ)ノ!w
MVPの数は9999回いきたいなーそこまでやってないか@@


よし下らないことはおいて置いてプレ紹介!
enesp1.png
ene2.png
enesan2.png
えねさんありがとおおっ★
今回はいつもと違いCRもWMもない中くれました///
課金するまでこれで我慢しててね(はぁとって声が聞こえてきます。笑


suta-ku1.png
suta-ku2.png
すたーく3
すたーくさんありがと!
また金閣などしましょう(〃・ω・〃)


itirusan.png
itiru2.png
itiru3.png
いちるさんありがとう!
グレには当分困りませんね★
後cwの廃人プレイ自重してください


こみんぐさん1
kominngu1.png
SA界の四天王Coming!!!!!!!!!卍さんありがと!!笑
また野良やり込みましょう。
共に師団長目指しませんか....?


ばんでっとさん
ぼんでっとさん2
bonnsan3.png
ボンテットさんありがとうございまーす(/A\)
いつか★数修正されたらまた野良共に頑張りたいですね!


ながいもんw
ナガイモンありがと!w
いつか二人で飲み会しましょう。
もちろん奢ってくれますよね...先輩(はぁと
にこなまも見にいくから知らせてよね!


行方sなn
行方さんありがとーww
今度占領戦お邪魔するので勝たせてくださいΣ(゚∀゚*)


atama.png
あろうくんありがと!w
RAYヘッド=閃光の頭にネムヘンするの待ってます(*´ω`*)


wanntn.png
わんちゃんありがとおお
1位は次元が違うよね。笑
ほどほどに頑張る!


sakisan!.png
さきさんーありがとうございます(●´ω`●)
2位の害虫が消えたみたいですwww
でもまだまだ居るので怖いです・・・

プレゼントまだまだ募集しております@@
長くなったけど皆さんありがとね!
ではお疲れ様でしたっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(・∀・)

ナガイモンはやめてww
いつか一緒に呑めるかなw
距離ありすぎだけど(*゜ω゜*)
先輩じゃないです(-ω-`)

プレゼントBOXにいっぱいある人がうらやましい。

なんもない;w;

おめでとうw
★5とかすげ!
俺は気づいたら少佐になってたよ・。・

★5おめでと!羨ましい(。・・。)

☆5つおめえええええええ!!!!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
