

久々の更新。

今日はリアルのことしか書きません。笑
今日は普段まったく遊ばないやつと遊んでからの花火大会
リアの家の屋根から眺めてました。

花火大会終了後
あーす率いる3人組が肝試ししよう等と電話をしてきたので
合流したが、皆門限がどうのこうの言っててだめだこいつらと思った。笑
昨年見たいに夜遊べる人たちで夏わいわいしたいね!


んでSA最近全然野良してないせいで
近々13位にランキング落ちそう。
さっき何気なく見たら差がなかったww

後MVP上限999回じゃなかった
その先あったよ!
次回更新する気あったら晒します。

じゃ書くことないからおわり!





コメントの投稿

非公開コメント

SAしよ…?
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
