スポンサーサイト


小ネタ

こんばんわ。笑
もう夏ですね、暑くて溶けそうwwww
さてさて本題
SAで有名なComingさんの動画を宣伝します。

卍ココ卍
↑上から飛んで6月20日の動画を見てください
まじ最強過ぎて神様><
あ、なるべく音声は消して見てください←
理由相手の唯一DKの子が連戦を断ってきたんで
俺が自分のことしか考えてないなど言ってるからです。笑
それと自分の声聞くと萎えるw気持ち悪いんだけど^^;

そして今日はかみんぐさん達と赤で占領戦や爆破デスマッチなどを回してた~
ほとんど勝てた!
またぼちぼち功績進めたいなー
誰か一緒に野良しましょう卍

んで寝る前にいちるさんとナイフでたいまんしました。
まじ俺ナイフ強すぎる
負ける要素がない!!
強くなったらまたしてください卍笑

後一昨日位に旅団長になりました。
旅団長w
ウレシクナ

そしてもうすぐMVP999回!
果たして1000回以上カウントされるのだろうか...?
196666.png

最後に動向&こめ返
動向ああうう
なんか勝率が69→70にあがったwww
維持できるのかな?
>元部長さん
怖くてそんなこといえないです><ww


>いちるさん
このゲームまじ萎える
一緒に別げーいこう。笑

>きもふぃさん
ビックヘッドできない人は雑魚強くなれないよ?
一緒に極めよう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SAできなくなったんだYO

萎えた(*´ω`*)/

気が向いたらまた戻ってきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
