スポンサーサイト


もうすぐ春ですね。え

最近の不満を書いてみる。
先ず経験地変更など出たが
星の数調整もしないでそのまま使用するのはどうかと思った。笑
まあ近々変更されると思うが
准将も1000人までに今のとこ設定すれば野良での争いが出て面白いと思う


そんな俺も最近15位まで上がりました。
正直長かったwww
アビュとかもっと早く対策少しずつし尚且つ今回みたいに経験地変更などなければ
中将プレを貰うことができたのに←え
感動が減ったよ。笑

更に中将、大将になったときの少佐スキンが9月20日まであります。
いらね(。・・。)

そして昨日ある方がビックヘッドM段階400回なら1日で出来ると言い達成していて
普通の人には無理だろうと思ってました
今日俺も面白半分でビックヘッドやってみた
4試合で3段階目入りました...
冗談抜きでこれすぐ終わる功績の一つだと思います。
ただ俺にはビックヘッド連戦は無理なんか画面酔いして具合悪くなるwww
え?
しかもキル数が多ければ経験地も美味しい←
毎日数戦やっていこうとおもいまする。


最後に最近来た怖い囁き
恐喝?
おふらいん(笑)

come返
>Comingさん
細かいことうるさいwww
DRの敗因は相手はDRの住人だから仕方ないと思えてきた。

>えねふぃさん
えねさんAR強いからすぐアサルター取れると思う><
そして金閣寺鍛えてください(。・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグヘッドなんてしなくていい(。・・。)

45キルとかおかしい
このゲームおかしい

オフライン・・・しばききてみろやごるぁ!
って返してみよう
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
