スポンサーサイト


萎えた

書いてた記事全部消えました。
とりあえず
SAイベントの時だけINする人辞めて欲しい。
理由イベント終わる11時まで一度もピング5本にならなかった。
くそ回線だからほんとなえた。


後ベリカさん達とも1戦CWしました
スカイプ入ってなかったけどP90で無双してたからいいよね?
VC入れてたらもっと楽しかったんだろうなww

その後はComing!!wwwwさん達とCW一番最後のCWくそDKでおしっこ漏れそうだった
毎度毎度DR指定してくるクランには勝てない...
強すぎる~w
55うpのとこに負けが多いみたい
後アサルターとったぞおおおおおお←遅

記事消えて萎えたからこれでおわりwww

追記はこめ返事
>かみんぐさん
今から喧嘩しますか...?
ある程度距離感が出れば当たるかも!!


>エーフィ笑さん
今度エーさんの得意な←金閣寺でCWしましょう。
いつも尊敬して野良拝見させて貰ってます><


>あーちゃん
早く復帰してね!
30日仕事してるしあっという間だよ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Caming ×
Coming ○

DRフルボッコにされ過ぎた。
もうちょい連携ないと勝てないw

まぁ時間の問題だなぁ

あさるたーイイナァー M4silencerください!笑
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
