スポンサーサイト


人生色々ー

一昨日くらいにブログ更新。直後胃?の調子が悪くなり病院いってきましたー
時間も朝早すぎた為緊急外来だったけどね!!
とりあえず痛み止めの注射をして貰い帰宅
そして昼間病院で詳しく診察しろといわれたんですが行ってませんよねーww


まあPCで似たような症状で調べたら
ストレスや睡眠不足とかでもなるみたいだからそうゆう感じだと祈るばかり!
元気なんだけど未だに胃が膨張してるみたいで若干息苦しい後腹筋が圧迫されてるんだよね
あまりにも続くようなら来週辺り病院行こうと思う。


こっからはSA
ここ数日天気が安定してる為前みたいに回線に対する不満が軽減されてる
今日結構落とされて苛々したけどね~
ほんと常に晴れててほしい

ここ数日comingさんの固定クランにお邪魔してます。
身内の暇そうな奴呼んだり募集した人達とCWしてる感じかな
最近cwしてて思う
DeFeArt(合ってるか自信ない笑
ねばー、れいむ、りふさん、かみんぐさん、俺でやってた時面白かったなと思う
身内がいるから余計だったかもしれないが

みんな頼れるメンバーだった
当時の印象を適当に書いてみる。え
ねばーMR!
状況に応じてARやらSRを任せられる
当時は功績出てなかったが今でゆうセーブを結構取ってた気がする。
先ずARのときはHSが上手かった
ラウンドを次に繋ぐことが多くて良くフラグを立てて遊んでたなーww

れいむAR
うん、こいつは口悪くて味方をも煽るが
なんだかんだ強いwww
安定したAIMを持ってて特にPVのBを守るのが上手かった
ラッシュ止めの名人。笑


りふさんAR
いつも突破口を切り開いてた人
俺と同じで積極的なタイプでしたねー
特にOTでのAサイト崩しは折り紙つき抜くの上手すぎっ

かみんぐさんSR
なんか俺等と仲良くなってからラウンドを落とすようになったSR...w
それでも上手い、いつも落ち着いててQSで敵を仕留めるのが上手い
頼れるSRでしたねー


最後に俺
特攻して死んで報告して終わり。
いいとこないです、はい笑
cwには向かないですね^^;

最後に
バイトの掛け持ち近々ラーメン屋に電話する予定ww
そしたらおつかれい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに俺ってみんなとの関係が深くなってくるにつれて、追い込まれたラウンドとかあっさり落とすようになったな…

やっぱ適度な緊張感と集中力ないとダメだな…

早めに病院いったほうがいいんじゃない?

誤BANで30日凍結なう

つまんない
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
