

大変な一日

こんばんわ。
土日のバイト大変なのは当たり前なのですが今日はやばかった。
予約があり2階に人が沢山居る中昼時人いつもの倍来るしww
ほんとに今日は忙しすぎて家帰ってきてからすぐ寝たかったー
寝なかったけど。笑

んで帰宅後フレとVCしながらSA少しして今日はほとんど電話放置ーしてた。
色々忙しい
電話終了後身内とバイトの話になり
夜蕎麦が無くなり途中で店閉めたそうだ(バイト先は蕎麦屋ですww
普通に考えて昼間あんだけ人着たら普通蕎麦無くなるわな
土日昼時の3日分来たしまじ異常


そんなことを話してるうちに疲れたから寝るとすぐりあが落としたので
疲れたし寝ようかなと思ったら
かみんぐさんからcwの誘いが..回線も雨が降ってなかったお陰で珍しく良かったから
もばで一々cwだなと言って来るやわお君を連れて参加してきたよっと
色々面白かった
1戦目みんな久しぶりにcwするから攻めに自信が無いとか言ってぼろまけwww
開幕自殺したしね俺www
結果スクショ
bdcam 2011-06-20 02-56-15-463
bdcam 2011-06-20 02-56-49-378
bdcam 2011-06-20 02-57-06-691
bdcam 2011-06-20 02-57-00-135
そしてcw終了後の動向
ふぃいい


んで最近不調でSAあまりしてなかったんだけど
昨日から少しずつ調子出てきた。だが遅い!
今凄くやる気が無いからまったりやっていくー!
後そろそろバイトも掛け持ちしようかとおもっとるwww
みんな忙しいし休みの日あるだけ無駄だしね←

追記はこめんと返事!
>わんちゃんさん
わざわざこめありがとう!
また野良しましょうwww
名前がオシリスじゃなかったら今頃絡みはなかったはず...笑

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
