

抜け出せない

こんばんわ。
ほんとにスランプです。
リコイルできないからバースト撃ちもフルバになる
タップ撃ちも感覚が違う完全に迷走~してますwww

楽しくないから野良の数減らしてやってるけど
いつになったら当たるんだろう
何処のMAP行っても稼げない
別に今は稼げなくてもリコイルできればいいんだよ
でも出来ないいいいい


6月1~10日のSAAR
K/D: 67.2049%(K: 3621 D: 1767) W/L: 83.33334%(W: 450 L: 90 D: 0)

当たらなくなってからの
6月11~16日の記録
K/D: 63.53384%(K: 1352 D: 776) W/L: 76.29311%(W: 177 L: 54 D: 1)


当分誰か雑談しながら野良回りませんか!
したらおつ!
>えねさん
AR極めてください。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
