スポンサーサイト


あひゃひゃー

姉さまいつもこめありがとうございます(*´ω`*)w
ログインID忘れて書けませんでした。笑

最近SAまったくしないで
夜遊びばかりしてますww

昨日も酒やって朝方帰って来ましたし
あ、でもタバコは吸ってませんよwww
吐き出してます笑謎

来年大阪にいくので
姉御案内してくださいね~

俺もやり過ぎない程度に人生楽しみますw


体も動かしてるので筋肉も陸上やってるときほどではないですが
戻ってきてますよー

相変わらず女とはあまり絡んでませんが
少しだけ進展がありましたよー
後輩ですが俺が珍しくぶちらないでめーるしてる子が一人います
付き合おうとかはまったく考えてないですが
めーるしてて楽しいですね(*´ω`*)笑

書くことぐだぐだしてるんでおわります

ではノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
