

ThankYou感謝!!

書いてた記事消えて萎えました。
今日の日常&SA
先ず日常夜散歩してたら野良猫がいて走る以前に猫と戯れてました。
まじ可愛い(〃・ω・〃)


こっからはSA
先ずメンテ時間が短いからBANはないと思ってたけど
まさかの
■国外IPの一次接続制限

国外IPからの接続が確認されたため、接続制限を行いました。

今後、別の国外からの接続が確認された場合、随時接続制限を実施してまいります。
↑だそうですww
ベトナムと韓国人普通に居たんだけどwwww
どゆことだよw

書くこと無いから今日と昨日のSAAR記録を晒します。
6月8日
K/D: 67.06586%(K: 448 D: 220) W/L: 89.0411%(W: 65 L: 8 D: 0)
6月9日
K/D: 79.59184%(K: 117 D: 30) W/L: 100%(W: 17 L: 0 D: 0)
野良まじ疲れた
そして本日の動向~まじ勝率がアビューザーwww
6月9日動向
んで今の功績状況
功績!
HG部屋行ってない割りに進んでると思う←

後今日の指令
一つの部屋で4個終わった
すくしょ!
HG9k 赤勝1 奪取8k スペシャルk2まさか一つの部屋で終わるとはwwww


んじゃ
追記はコメ返
(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
>あやさん
彼女にならなります!え
いつもこめありがとう(*゚ω゚*)


>えーふぃさん
えねふぃってぽけもんいないよね(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))


>あろうくんんんん
頑張って中将になる!
なったらプレ期待してる(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

あびゅーず良くないよ´・ω・`

あびゅーず良くない(。・・。)

よくないね。・ω・。

えー

<font color=red size=52>アビューズいくない</font>

<font color=red size=52>アビューズいくない</font>
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
