スポンサーサイト


日常&SA更新(。◕ˇωˇ◕。)←りふさんから吸収

いつもブログ見てくれてる方ありがとうございますー!
今日は昼過ぎに友達と北中の3キロコース走ってきました。
いい汗を掛けた
んで飲みのも欲しくなり亀井商店?の前にある自販機で買おうとしたらランプがついておらず
商店内で買おうと中に入りました
するとおばさんがどうしました?と話しかけてきたので
飲み物買いたいんですけど...と伝えるとここの冷えてるよと教えてくれました。

僕達の残金は240円
飲み物値段がついてない//
これいくらですかと小さい間のオレンジジュースを取って値段聞きました
280円といわれ。え240円ですか?と聞くと
あ、100円とか言うしwwそしておばさんが横から見てるためにどうも何か買わないといけない
雰囲気...そこで二人でカルピスウォータを買いました。

んで外に出てあのばばぁぼったくりじゃねーかwwwとか言いながら俺を普通に飲んでました
すると友達が念の為に賞味期限を確認してるとおいこれ1ヶ月過ぎてると言い出し確認すると過ぎてました。

なんか凄い後味が酸味?乳酸みたいな味がして気持ち悪かった
帰宅後から現在進行形でお腹痛いです。お腹壊したのかな?www


こっからはSA
先ず初めにちょっとしたねたwww

こないだえねふぃさんに前にも聞いたけどなんで『えねふぃ』なのと尋ねました。
すると前回同様ぽけもん←俺はマナフィってぽけもんいたよねそれを捻ったのかなと聞いてみると違うという
思い切って聞いてみました。
えねさんはエーフィとえねふぃを間違っていたのです。笑
ほんと可愛いわwww



そして今日もあびゅーずすたいるさんのCMに抜かれました。
明日BAN来ないと別なやつに落とされるんだがwww

まあそれは別として明日で一応1個上がるはず
俺の上の人の経験地を抜きました←長かったあびゅBANされれば中将も近い!!
こっからはすくしょ!
ホストマスター
ホスト貰ったら部屋回すしかしてなかったから長かったーw

わらたw
普通に笑ったwww

きれそうww
相手の1位加速で相手チーム全員が投票反対+荷物下さいとちーとにお願いしてる状態で非常に苛々した
恥をしれよと言ったがしかとされたので
荷物を自力で取りにきてるやつを殺しまくった。
流石にここまでレベルが低いと話にもならない笑

最後に水路グレについての返事
前回と全然違ってびっくりした。

簡単に書くと公式ページ記載以上のことをお客様個人には伝えられない。らしいです
いや別に個人には答えられないのはわかるが
なら一日でも早く公式ページにありかなしか位書いてくれよ
しかも公式ページのどこに金閣寺のこと書いてるの( ・´ー・`)

こめへん!!
>えろふぃさん
負けないよ!

>でこさん
しましょうううう
ただWSとCCはしたくないですwww

>みんちゃん
以前開幕修正されたときに確か柱か何か出来て投げれなくなった(投げにくくなったと言ったほうがいいのかな
だから投げてる場所自体は変わってないからヤローと同じならバググレに入ると俺は思っている。
仮に違ってもバランスは崩れてるから投げる奴=部屋退場って雰囲気になって欲しいよね。

>あやさん
彼氏は来年だな!
陸上があるじゃないかああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと欲しいです…
なってくださいwえ

なんちゃってー

あっお疲れ様

えねふぃだっているもん!

お久しぶりッ
きらちゃん頑張って中将になってよ!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
