スポンサーサイト


恋がしたい

題名通り恋したいリア充したい。笑 だが諦めてる
そんなことはさて置き
見てください!!
あくいべ
ほんとに嬉しかったありがとうございますΣ(゚∀゚*)
んでスクショ間違えて全体で切り取ってしまった...笑


そしてちょっとしたあほな人達が大会に向けて中将で出ようとしてるのか知らんけど
optの人が暴走してますねー
近々また抜かれる;
BAN何れされると信じてますが昔からあるクランが面子は違うとは残念ですよね。
俺がクランを知ったときにはopt=強い人ばかりみたいなイメージで憧れてたからなー

ABUSES~STYLES(笑)にどんどんなっていかないことを祈るばかり(*゚ω゚*)www

とりあえず1個上の人を抜かそうと思い経験地チェックしようと検索してみました。
4-11にいる...え?と思い確認ヴァンパアビュしてた
スクショは晒さないけどこんな奴らには負けないと改めて思った
ほんとに自力で軍団長?だっけ取ったのかな~と疑うわ←


後デスク生活には30%くらい慣れてきた!
少しずつましな動き出来るようになってきた
更にあまりの金閣寺での水路グレがうざいので
今また問い合わせしてみた。

もしバグじゃないとしても暗黙の了解ってやつで投げないでほしいわ。
先ず注意しても投げてる奴はほんとに終わってると思う
ねたないし

追記はこめへん!
>あーちゃん
クランおいで!
勧誘なくなるだけでも違うしねww

>えねさん
おじさんといいことする?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アビューズなんかに負けないでね!!

負けるなああああああああ!!!!!!
デスクの慣れ100%になったら今度こそcwしましょうねwww

一応水路グレってバグじゃないんだよねぇ。
テントとB屋根の間に生えてる草(?)とテントの間を通ってるからねぇ。

でもそのうちそこにグレが通らないように透明な壁でもできるんじゃないかな!

彼氏が欲しいこの頃…
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
