スポンサーサイト


疲れたーw

土日のバイトはほんとしんどいわーw
SAはねデスクに慣れなくて当らないけどぼちぼちやってますよ
とはいっても全然今日野良してないけどね←
少し夜運動したいからSA控える←

ランキングはデスクに慣れたら徐々に上げてくかな!
今日アビュに落とされたけどねww

てかバイトから帰宅後いつも通りえねさんとVCしながらINするとプレゼントが...
でるた
どんだけ優しいんだよ。
人´Д`*)ありがとぉ☆

uresii.png
んで嬉しいことっ
囁き拒否なのが悲しかったなでも縁があればこうゆう人と身内混ぜてcwしてみたいかも

んで名前変えました~昔の名前
namae.png
いい名前だっ(*´・ω・`*)

そして今週の水曜日に期待←
BAN祭りかむかむ
んで心配事が一つ最近不正プログラムですぐ落とされる
外部ツールSkypeとTweenって奴だけなんだけどなー
問い合わせたらお客様のPC設定などに異常があるのではないのでしょうか?
みたいな回答来るし万が一それでBANされることがあった場合は?と聞いたら
こちら側では責任を取りませんとか返答来るしわんちゃん永久BANあるぞこれ///笑

したらこめへん!
>Comingさん
テンプレは基本だけどテンプレ繋ぎ合わせがいらつくわww
ヤローのときはすぐBANだったけどんー
8;8内戦BL3rdでまだkもしてない俺だけがBANされたのはいい思い出


>えねふぃさん
いつもありがとう。
爆破MAP覚えるだけで違うよ←


>ねばああああー
公式に不正行為取締りについて書いてて1日4000k以上あびゅってるのにBANされないのが不思議すぎるww
確かに少しずついい方向に運営してくれてるけど
なんでも先を急がないで昔からやってる人に対する誠意をもう少しだけ見せて欲しいんだよな~
どうも新しい真ユーザーを集めてるようにしか感じないΣ(゚∀゚*)

最終敵にはちーともあびゅもしっかりしてくれるだろうけど
遅いんだよなーでも気長に待つしかないなww
欲に負けてあびゅするやつも消えるだろうしな

俺は不正落ちが多いから微妙に怖い
BANされたらまじ笑えないww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前・・ひy(/ω\)

あ。あのクラン戦したくないんで
クラン入れてもらっていいですか><←
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
