スポンサーサイト


どうでもいいいいいw

今日のバイトは地獄でした。余裕こいてちゃりこいでたらぱんく...
ちゃり押しながら走ったよね見事15分遅れました。
まあ15分前行動してたから一応遅刻時間ではないけど迷惑掛けたよね。
バイト先いったら汗凄いし息切れしてるしどうしたの言われたしww
明日は今日みたいにはならないはず!!

バイト終わった後は服買ってちゃり修理してもらって帰宅←
あ今日の追記もこめへん!!

↓からはSAネタだから見たい人だけ見てね

SAはもう当たる気がしない
デスクになれたら絶対上手くなれると思う
今まで追いつけなかった相手にも合わせられるから
ただほんとだめぽーまだ4日目だから仕方ないと分かってるんだ
でもきっと俺と同じ立場だったら相当苛々すると思うww
今まで出来てたことが出来てないし近距離ほんと当らないしNoob
おまけに公式見たけど抜かれる覚悟はしてたけど

アビュに抜かれる覚悟はしてないよ?
まじやる気も失せるし萎えてくるわ~
早くBANして欲しい
こないだシリアルについて問い合わせしたついでに不正行為などねくそんに問い合わせたんだけど
不正行為に関して適当なテンプレで返してきたから昨日怒りの問い合わせをした内容。
文は適当w思ったこと書いた

>昨日問い合わせしたことでの納得出来ない(気になること
>テンプレでしか回答できないのはわかるのですが
>昨日そちらからの不正行為に関するメールで
>『不正行為に関しまして弊社で調査を行い
>何らかの対処が必要であると判断された際には、しかるべき対処をしております。
>それ以外の第三者の方への対処内容はお知らせしておりません。予めご了承ください
>。』
>とありますが
>誰も取り組み内容を教えろとは言ってないと思うのですが~
>書くだけ無駄ですが(笑)
>ほんとに調査等しているのなら何故一日普通にプレイしても稼げないような
>経験地が増えてる人がいるのでしょうか?
>そして公式
>個人,KILL,HEADSHOT上位をアビューズ勢が独占してきてます。
>武器やMAPを導入し力を入れてるのはわかりますがそろそろ不正行為取り締まりもし
>っかりすべきでは?
>
>そして大会運営に関してもチート対策もしていないのに開催日程など出してますが
>チートなどを使ってる人が参加する時点で気持ちのよい試合が出来ないと思うのです
>がどう考えているのでしょうか?
>大会開催宣言とりあえずしとけばいいやとでも思ってるんでしょうか
>何でも後からやればいいとゆうことじゃないと思います。
>


>日頃はサドンアタックをご愛顧いただき、ありがとうございます。
>
>お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
>
>ご報告いただいた不正行為に関しましては弊社で調査を行い、
>何らかの対応が必要であると判断された際は
>可能な限りの対応をさせていただきます。
>
>なお、その際の対応内容や対応時期につきましては、
>お客様に個別にはお知らせいたしておりません。
>予めご了承ください。
>
>不正行為はお客様への公平なサービス提供を阻害するものであり、
>弊社でもこれらを防げるよう尽力しております。
>不正行為の手口は多様かつ巧妙でありますことから、
>お客様からお寄せいただく情報は大変貴重なものでございます。
>
>お客様におかれましては大変ご不快な思いをされており、
>一刻も早い対応を望まれていることは重々承知いたしております。
>弊社でも公平なサービス提供のため、最大限努めて参る所存ですので、
>今後もサドンアタックをよろしくお願いいたします。
>
>また、サドンアタックに関する貴重なご意見を誠にありがとうございます。
>いただきましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達をいたします。
>必ずしもいただきましたご意見が反映されるとは限りませんが、
>今後の参考とさせていただきます。
>
>今後もゲームをプレイした際にお気づきの点がございましたら、
>弊社までご一報いただけると幸いです。
>
>2011/6/3
>
>NEXONサポート(サドンアタック)
>手島(テジマ)

問い合わせるだけ時間の無駄だからもう問い合わせないwwww
>いちるさん( ・´ー・`)!
でももうMVP全然取れない・・・
SA引退わんちゃんあるでーwww


>あやなさん
風邪喉楽になったからあとは鼻水だけ治まれば幸せです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も問い合わせた時そんな感じの文だった。

テンプレやで!

クラン戦記録とかで残ってるアビュ証拠もあるのに、何もしない運営って。
取り締まる気無いってことだよね。

(。・・。)

テンプレで帰ってくるのはしゃーないだろ。
1ユーザーに対してあまり詳しい事が言えないのは
当然ちゃ当然だろ。

それに俺らの目に見えない所で何らかの対策はされてるのかも知れない。

チートだとかは目に見えて減った訳じゃないけど
アビューズやってる人らは少ないにしろBANされたんじゃないのかな?

取り合えず俺は運営が変わった時の印象より良い方向に行ってると思うけどね。

だからって現状で全然良い訳じゃないし
これからも何も変わらないようでキラの順位が下がる一方で楽しくないなら、その時はもう何も気にせずSAやるか、SAやめたら良いさ。

俺はまだ他人の順位とか気にしなくて良い階級だからこんな事いえるのかも知れんけどな。

まぁ楽しんでこやー
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
