スポンサーサイト


こんばんわ~笑

見事風邪引きました。
あまりの辛さに今日病院行ってきましたー
明日のバイト鼻水とか垂れて来なきゃいいけどwww


んでSA今日でデスクトップ生活3日目なのですが挫折しそう
ほんとに感覚が変wwそりゃ3年間ソファに肘付いてやってたわけですから
イスに座って肘を置けずにやってるわけだから全然違うよねー
早く慣れたいなー


サブで練習してたんだけど(ほんとんど萎え落ちww
爆破とか2部屋連続蹴られました。

まじこっちは萎えてるのにチートだの言うのやめてくれやww
適応
そしてメインも19位にそろそろ落とされるわけですが嫌々野良してますー
撃ち負けたり外してばっかwwkd降下中(*゚ω゚*)
動向
そして勢いで作ったクラン
aaaa.png
デスクに慣れたらcwなど逝くのでそのときに解散予定~
まじpの無駄www


んで最後にMVPの回数
mvp.png
999回でカンストなのか実験が出来る!!

あー後たのしんごグレ100pとか安と思って買ってたらさp足りないって出たから
そんな筈無いだろと思ったら
課金物だったのね。笑
ねくそん400円返してお陰で男キャラ30日変えなくて青きゃらノーマルスキンなんだけど^^;


したらおつーww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MVPとりすぎでしょおおおお

早く治すんだよ

お大事に
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
