スポンサーサイト


もうね

今日はPC環境に己の限界を感じてしまい
とうとうPCデスク買いました。
ソファ&手首AIMにもお別れだ。

ただ今SA絶不調&デスク環境くそ弱い(ねかふぇで体験済み
なので不安でいっぱいおっ...ぱ(*゚ω゚*)

そんなことよりまた回線の悪さ悪化してきた
本日5回落ちました。
凄く萎えた

そして本日の奪取指令2回出たとき楽だなーと思いながら金閣へ
それが地獄の始まりだった。
人数不足のため敵を殺さず見逃してました。
んで4ラウンド目人数足りる
これはいくしかねーなと思い奪取物回収洞窟から投げ捨てて勝ったと思ったらWINにならない
その直後後ろからどーんと音と共に死にました。
俺はぁ?赤ぴんでした
まあまあここまでは許せるよ?www


その次のラウンドで荷物を持って水路からはしごを上り僕は入れたつもりで
よっしゃあああああああああって部屋で一人で叫けびましたあまりの達成感に(笑)
だがそう上手くは逝かなかった洞窟の上からSRに狙撃されました
俺の叫び声よっしゃあああああああああがはぁ?理解できないしねksになりました。
それで試合が終了...

んで気を取り直して2試合目
a.png
2ウンド目に荷物2個入れました。
僕の怒りは収まりましたwww

そしてこの指令が終わった後は共に青で荷物の奪い合いをした同士達を赤で殺しまくりましたww
まじ俺が自分の道を切り開いてる間に勝手に荷物だけもってくんじゃねーよwww
どれだけその行動が俺にストレスを溜めさせたか
んじゃ眠いからネル!(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
