スポンサーサイト


楽しかったーw

今日のバイトは地獄でした
2ヶ月間で一番客来た。笑
ひとつだけ言うまじくんな←え

ばいと終了後は
かいむさんあきさんねばあああでおふ会?しました(*゚ω゚*)
非常に楽しかった
焼肉で食べ語りし~ののつけ湯で露天風呂で半身浴しながら語ったり
温泉だけで2時間ちょいはいた気がするwww

その後は歌屋で歌ってきました
皆歌上手くて焦るーΣ(゚∀゚*)
まじ肺活量落ちてやばいから鍛えなおそうと思う
んで12時過ぎに帰宅。
時間に余裕があるなら朝まで遊びたいなーw
ほんとに楽しかった


したらおつうううううううううううううう
追記はコメ返事!!!!
>あやなさん
大会お疲れ様です。
早く怪我治していい結果を期待してます
オホーツクの風を何れは全国←で吹かせて欲しいな~


>Akaneさん
バイト代は貯金してるきらさんです。笑
19位の人複雑そうだけどSA頑張りすぎて人生を無駄にしないで欲しい(*゚ω゚*)


>えねふぃさん
うち妊娠しちゃった...
えねさんの子供なんだ産んでもいいかな?
名前も決めてあるの。
先ずきら→『き』とモズク→『も』とえねふぃの→『ふぃ』を取って
きもふぃ><
↑精一杯考えた名前なの。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度一緒に遊ぼー!

てか今すぐ遊びたいw
今週日曜日空いてるぜw

いやーほんと楽しかったなー!w
遊び足りないぐらい!!
俺怖くなかったしょ?w
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
