スポンサーサイト


あはんww

今日になってしまいましたねw
一応昨日のこと書きます

午前中に携帯買いにいって
サンダル買って冷房買いにいって携帯で6万サンダル冷房合わせて1万ちょいで
7万お金が減りました・・・(´・ω・`)w

とっしー涙目・・
そして午後からはリアともとからおけいきの~
帰りりあのちゃりのかぎが開かなくなったため
ひさびさにちゃりのかぎのとこ解体しました
久々に握力使ったな・・w

高1のときは握力右53、左47あったけど
陸上やめたから今両腕かなりないと思う

解体のとき結構辛かったし・・

解体終了後は
かつ徳で飯食って

帰り肝試しにいった

帰宅が1時近くとか終わってるねwwww

俺上半身裸で走ったり途中パンツまで下げて走ったりしたし
まじテンションおかしかったw

ずっとサンダルで走ってたから辛かった(*´ω`*)www

友達の家では
夜中なのに友達がぎたー引いたりたったりで最高www
おむらいすもおいしかった~w

今度は自殺の名所のつり橋じゃなくて
一家心中の家に案内しょうかな
でもそこはがちだからやめようか。笑

じゃノシシw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおwいいねーw
はやくもサマーを楽しんでるかんじね(・v・*)
 
いーねいーねw
外にでると気が晴れていいでしょう(*´ェ`*)
 肝試しやだこわい;w;

おとーとよー
あたしもはやく遊びにつれてってーw
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
