

疲れた

早めの更新。
役3時半から今までの試合消化数51戦もう満足だわ
K/D: 69.8%(K: 349 D: 151) W/L: 92.15686%(W: 47 L: 4 D: 0)
ホスト貰ったから金閣41戦消化しました。
相手が全員萎え落ちして終了しました続いてたら何戦消化したんだがww
今の動向ss
ひゃあ
勝率がアビューザーじゃないかよww
早く17位になりたいこんなに頑張っても追いつけない悲しいΣ(゚∀゚*)
どうでもいいことかもしれないけど30位代とかものすごいあびゅってるやついますね
早くBANされろ


後ランキング2位のモバゲーSAプロフ名言
基本的にフレ募集してないです

実KDなんて飾り。
CWにしか注いでません

↑まじうけるんだけどww
www.png
無1
注ぎ方まじ間違えてねえか?まじ何と戦ってるの?wwwww
次元の違う戦いご苦労様ですΣ(・ω・ノ)ノ!w


もう疲れたから外散歩して風呂入って少しSAして今日は寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

うわー
あびゅーずすご´・ω・`
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
