スポンサーサイト


こんにちまりさー(*゚ω゚*)w

久々の朝方更新。
なんで今の時間?と思うでしょ
DQ7してました二日間連続データが消えるとゆう悲しみ怒りを乗り越えて今に至ります∩・ω・)∩
ただDQやるのは苦痛だったから
Flowering Night 2011を見直したりがきつかの笑ってはいけないスパイ24時見てました。
もう次データ消えたらPS3窓から捨てるわwww


SAはあまりにも夜回線悪いのでIN低下中~
なので活動時間5時~7時くらいは気まぐれでINしてます(*´・ω・`*)
ただ問題が5~7時まで最近はえねふぃさんと遊んでたの可愛い後輩で毎回INしないと悲しむんです。
そんな子が居たからINしてたんだけど昨日からPCが壊れたらしくしばらくネット引退みたいなんです
だから俺もSAINする理由今は無いなとゆう感じです(●´ω`●)
やりたい時間が回線悪すぎて面白くないしね。


最後に今SAINしてみたけどこんな時間に
CW鯖のアビュ自重して欲しいわ。なんか4-11に人が居るだけで悲しくなる
後昨日公式見て思ったこと19位から下の面子変わりすぎアビュってた人がうようよ居るけどダイジョウブカ?笑
したら朝早いのでオールします。
さらばw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
