スポンサーサイト


こんばんわ(*´・ω・`*)

書くことが愚痴しかないよ。笑
それでよかったら見てください。
今日ね爆破回しをしてたのね?

そしたらさ相手の大佐が若干うざい感じで絡んでくるの...
それをスルーしてやってたらさ
うちのホストが相手の大佐に
さよならいおんって言って蹴ったのさww
まあ俺は面白かったから一人で笑っては居た物の
気にせずやってたらさいきなり先ほどの奴から謎の囁きが
zakotaisa.png
相手と話が嚙合ってないですよねww
俺はてっきり俺がこの人を蹴ったと勘違いされて怒ってると思ったんですよ
チートだの言ってるのは?だったけどね
んでホストになんで蹴ったか聞いたら俺を投票してたらしいですww
その時に色々気が付いた。
あいつラグジャン使ってもすぐ俺のSRに撃ち殺されてたなって
もうさ君が勝てない=チートあびゅってなんだよ。
そんなこと言ってるからそのレベルで終わりなんだと思うよ(*´・ω・`*)


W.png
ロビー放置してたらこの人から謎の囁きがwww
怖いわ

そしてもうひとつ
星の人から・・・
ID.png
もちろんスルーしました!
順位上がらんけど頑張る。

最後に凄いBOT発見
BOT.png
階級//
したらおつー
一応OMT出るクランも決定!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OMTがんばってね(゜ω゜)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
