スポンサーサイト


こんばんわああ!

微妙にネタがデキタノデコウシン。
先ずリアルガチャ売ってもらいました←
5回分やった結果
わーい∩・ω・)∩
M4~7日×2.AKb7日.TRG30日.DEb30日でした。
はずれぽいよね(*´・ω・`*)


んでこっからはほとんどスクショ///笑
さっきヴァンパイアをしていたら
enesan可愛い
えねさん可愛い///こんな可愛い子がいたらクランから抜けれないね!!

そして両想い?!
あーくさんの
これってまさかカップル成立かな...
うちあーくさんの子供産めるかな><


野良してたらハンターをアビュで取得してた人がいたので
わざわざゲームにアビュしにくるなら節電したり
もっと自分の為に使える時間があるはずですよと言ったら

別な奴がそうゆうお前はどうなんだ?まじ廃人乙お前が節電しろ
後マギカとかアニメの名前付けるとかどんだけアニメヲタクなんだよとか一方的に言われ大量のssがきましたwww
先ず俺は楽しむはずのゲームでましてや
FPSでMMOみたいなことするなら節電しろって言いたいんだけどなー
そう言わないと伝わらないのか;;

それとマギカがアニメってなんで知ってるの正直誰でも知ってるとは思えないけど^-^;
マギカも見てないしね。
んでそいつ見て思ったこと、あれ?
アビュじゃねーかってねw
はんたーおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
粘着スクショ!
kusoss1w.png
kusoss2w.png
最初アビュし過ぎて頭逝ったのかと思った。
所々手が休まったりしてたので囁きをしたら
沢山きた///

さすがにF11押してもW囁きしかログに残っておらず
苛々してきたから同じことをしようとしたら
すぐ囁き拒否にされました。
思うんだ。受身も出来ないならくだらん煽りすんなよw

はいネタ切れ!
追記はこめへん!

えねふぃいいいいいいいいい★
君がいる限り猫ねこからは抜けないよ。
CWもサブキャラで何処かいきます(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
