スポンサーサイト


不幸

hi~!!
今日SAしているときに愛用していたキーボード壊れました。
そろそろ助っ人などCW逝こうと思ってたのですが
新しいの届くまで少し野良でもしてようと思う(*´・ω・`*)
今はあまりのキーボードで代用してますとてもやりにくいーw
上手くあるけないからARとかまじで当たらんwww


今日もCW無いときはえねさんと野良回ったりちゃっとしたり楽しかったな
俺にはちゃっとしながら野良がぴったりだと思う!
んでCW久々に4戦しました
1戦だけss撮り忘れましたが試合結果~一応全勝
cw1.png
cw2.png
cw3.png
VC無しだと辛いけどまったりできるからいいー(*゚ω゚*)
本日の動向
動向5・8
もうすぐKDUpするんだけどそのときにはスナイパーの称号取れると思います。
後アサルターももうすぐだったり(*`ω´*)


追記は久々の晒し(笑)
無題
4-1の功績部屋(笑)にいた。
やるなら責めてクランとか抜けてやれよとほんと思う
後アビューズの対策しっかりとして欲しいですねー
もしされたら何人減るんだか...
しまいにはBANされて誤BAN(笑)されたとか言うんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいからクラン抜けないでね!(//ω//)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
