スポンサーサイト


ちゃんと書きます。笑


今日はとうとうCW戦績初期化しました~
なんで初期化したかとゆうと勝っても勝率0のまま
更には野良勝率まで下がることが萎えたためです。
初期化後ちゃんと反映されてます(*´・ω・`*)
一安心←

そして最近地味に嬉しいこと野良などで絡まれることが多くなった
知らない人から無駄にささやきがくるwww
残念な点ちゃっとしてるから出遅れ殺れる(。・・。)
後毎日ヴァンパイアしてます。楽しい!!
17位は諦めました//いくらなんでも経験地の増え方おかしくないですか@@
BANされればいいのに←



んでこっからはスクショなど!
今日はCW2戦2勝!!
金閣クランとの戦いは熱かったポジションがやらしいたらありゃしないw
こっちVC無しだから流石に負けかなと思ったけどぎりぎり勝利~
金閣cw
enesan.png
18位になってネダッタラ記念にもらっちゃった///
えねさん人´Д`*)ありがとぉ☆
5gatu1doukou.png
本日の落ちる前の動向でーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マシュマロのおかげで勝てましたね!!わーい∩・ω・)∩

めいちゃんs強いな><
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
