スポンサーサイト


更新

えねふぃさんがこめくれたから更新~笑
ほんとにありがとうっ


さてさて本題。
改めて感度微調整しました。
SA感度0固定
DP設定CPI
X:630 Y:630固定←
これに慣れれば恐らく当たるでしょう
今のとこARは感度になれてないせいでリコイル時にどんどん動いてしまいまだまだ無駄が多い。
SRは金閣やウェア、トリプルタワーでも動きに付いていけるから割りといいかな
早く慣れて野良でうまうましたいですわ(*´・ω・`*)笑


そして遅いけどもうすぐARとSR6段階目終わります
やりこんでない時期のせいで色々と功績が遅い
後ランキングの方も近々19位→17位まであげれると思います。
明日にはとりあえず18位確定かな?
うんしたら書くこと無いから終わり!

追記はコメント返事
>えねふぃ★さん
書き込みありがとおおw
しるちゃんは強すぎるんだよ。
2代目シャンハーイ目指して金閣頑張るんだ!!
(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★3目指して頑張ってね!                  (( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))

今日いビル倒せタワー
でも銀れうす倒せないから一緒にやらないか?

0固定とかすげぇー><
きらさん強い><
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
