

2012年最後の更新!!

こんばんわ。
年末忙しすぎて険しい顔してるきらさんです←
昨日仕事終わってから友達と朝まで遊んで帰宅後すぐ仕事だったから
超絶眠いっすww

もう少ししたら初詣行くので寝ないけどね。

そんなこんなで
あっと言う間の1年だったー。
仕事漬の毎日だったけどなんだかんだ乗り越えられたな
来年は今以上に毎日を充実させていこうと思う
今の仕事を続けてる間はお客様により良いものを作って提供していくぞっ

ってなことで来年もこんな私と仲良くしてくだせい


書く事無いから終わり。
俺のブログを面白いって言ってくれる人達愛してるよ///
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
