

書いてた記事間違って消した・・・

タイトル通りです。
やっと週に一度の休みです…笑
長かった。土日人足りなすぎていつもより3時間早く出勤して15時間仕事だったし
文句言いたいのが30分休憩×2回あるけど全部専務に戻されるから実質休憩ないんだよな
人使い荒すぎ普通の人は辞めてるぞって言いたいww


まあ来週の月曜日は親睦会があります。酒呑めるぞおおおお
よっしゃあああって感じなんだけど
店は午後までやるらしいっす
なんで休みにしないんだよって突っ込みたいw

でも来週の月曜日親が入院する日なんだよね
今年3回目だよ
見た目は元気なんだけど心臓とか負担掛かってるから医者にこのままだと
死ぬぞって言われてるレベルなんだよね
まあ俺らしく見届ける覚悟を少しずつつけて行こうと思う
俺は一人になろうが負けない。
元気の塊の俺が悲しみにくれてたら周りも心配するだろうしな(´;゜;ω;゜;`)vc


リアルのことはここまでにしてSAの記事更新!!
先ずね
最近囁き拒否でささしてくる人多い!!
直してからしてくださいね(*´ω`*)vc


野良は就職してから昔から比べて極端に弱いので
手加減しながら戦って欲しいです
最近DKしかとってないよ!
金閣厨が強く感じるもん←
垣根の見落としが激しくなった。

でもまだAIMでこいつすげぇって奴は育ってない
技術だけ凄く進化してる
流石日本人やで!笑

最近強く思う
仕事あるから大会出れないけど俺も大会出てみたいなーって・・・
野良爆破しなくなったけどまたやる気でるかもしれないしね!
実際cwだけしてればすぐ感覚戻るし。


とりまNVIDIA設定公開してみる。
最近バージョン更新されててレンダリング0無くなったから1にしてます。
公開してる人少ないから参考程度にしてくだせい
色々試してみるといいですよ

NVIDIA.png
追記はコメ返

続きを読む

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
