

面白い

久々に晒しブログ書こうと思ったけど時間策のもったいないからやーめたっw
んでいま少し噂の真相を確かめようとランカーさんの3rd回しにいきました。

聞いた通り明らかwhの中佐が居ましたね
自分でAIMの違い思考の違いとか抜かすから
思考の違いは認めるんだなと言ったけど無視されちゃった。笑


後わざわざ味方で来て相手を投票してどんどん
青逝くのは流石に頭悪いと思ったそこまでする度胸はあるが
動向晒す勇気ないのか全員隠してるしね。
そんな金あったら自分の為になる物に使うか親になんかしてやれよと思う
★きれいだな


今まで俺も猫被ってて大人しくしてた部分はあるけど
はっきり言ってアビューザーは全否定してました。
表向きは挨拶返してたがVCでは文句しか言ってませんでした^^
whいないと違うな
↑はwh君が居なくなったときの試合かな
居なくなると凄く楽になったので

wh居ないと結構違うもんですね
って言ったけどやっぱり無視された俺嫌われてるの???


ってなことで内容面白くないブログなので終わりにいたします!w
少ない時間ですが仕事から帰ってきたら少し野良してたのが実ったのか
最近少しずつAIM戻ってきてます。
ARは使ってないからおじいちゃんだけどね////

じゃおつおつん∩ω∩*。
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
