

至福のとき

こんばんわ。
今日は週に一度の休みです。
朝から競技場でも逝こうかと思ってたのに雨とか笑えない。笑
今日は家でゆっくり休もうと思う
することありすぎてゆっくりもできないけど(。・・。)


それと来月の20日まで9時間労働の火曜日休みだけど
来月の21日から火曜日だけ休みの
毎日残業の12時間になるからいよいよ俺の運動に終止符が打たれるな…
つらたん。

早くランエボ買うお金が欲しい
後一人暮らしも年内にはしたいな
完全自立的な意味で!
遅くても来年には


まじでSAは書く事ないけど
INしたとしたら金閣寺に居ると思うので遊んであげてください。
ただブランクあるので手加減だけお願いしたいです泣
んじゃのしし!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
