

GMやらせろやwwwww

こんばんわ。GM大会進行者とHがしたいきらです。てへ////

先ず始めにリンクして下さってる
わいふんさん声掛けてくれてありがとー!



昨日Blogに書いてたことを少し撤回します。笑
1夜過して最後の試合初期化+KD33のままで終わっていいのか?と自分の股間を触りながら考えました。
その結果どうも股間はむずむずするし、気持ちはもやもやするし
少しリハビリしてCWしてKD40台にして今度こそ終わりたいと思います(/A\)


やる気をうpさせる為に2日で経験地うp90日切れるので
3000円課金してきました。
wうp90日買う予定(*´ω`*)



そんなこんなで今日は
ウェア&奪取&爆破&最後にいちるさんとナイフでたいまんしました。
俺の圧倒的強さでたいまんは負けました。
本日の戦績!!
K/D: 64.62094%(K: 537 D: 294) W/L: 72.05882%(W: 49 L: 19 D: 0)
全然当たらなくて結構精神的につらいよおおおお

後役1年振りにセンシ変えました~
X軸少しいじっただけだからそこまで違和感はないとおもう←

後今日は1日振りにaddict面子とVCしながら野良しました。
凄く面白いよwwwきっとるしあんさんなら俺とC9してくれるはず。
addict固定にはならないけどね(●´ω`●)




最後にコメ返事&今日の頑張り!hiiii.png

久々に30kしたよ・・股間が疼くほどの糞ちんぱんAIMの中良く頑張った。

味方のフラグ2位のLecekさんのお陰だな多分←
俺が6回目死んだとき結婚詐欺師お前はもっと強かったがんばれよ
↑の言葉で気合が入りました。
今考えたらSAしてるお前らが頑張ればいいんじゃね?と思った(=´;ω;`=)泣きそう


おやすみなさい・・・

続きを読む

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
