

衝撃の事実。

おはようございます。
今日は陸上の試合がある為バイト前に1時間だけ見にいこうと思い
2時に寝て5時に起きましたwww
無駄な早起き(*`ω´*)どやぁあ


実際ゆっくり見れないのが悲しい
1時間も試合見る時間無い気がするよ^^;


そしてタイトルにあるように衝撃の事実が...
バイト先火曜日は定休日なんだけどGW中は火曜日も営業するそうです///
今日から休みなっしんぐwwwもう辛い
叫んだりすると寝るとき困るからGW中は基本CWしない。
今のクランVC無いしCWの時間夜はしないからある意味ちょうどいい!!

んで最近は地味にえねふぃさんと野良回ったりしてる←
また金閣青で暴れましょう
一人で青で遊んでたけどチャット相手いないと面白くない~w
何れ爆破もいきまっしょい


最後に本日の動向スクショ
hai.png
今日の更新でランキングが19位→18位になるはず
17位になるのはバイトの為少し遅くなるかなー




--.png
やっと6段階目終わりsrもそろそろ6段階終わる(おせえw


追記はいつも通り

続きを読む

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
